スマートフォンが新しくなりました。

 

タイトルの通りなんですがスマートフォンが新しくなったことをきっかけに何年も何年もやろうと思っているだけだったブログを始めてみることにしました。

ということで何かしら書いていきたいと思います。

 

もう一つ、ブログを始める理由。

そんな私もまた一つ歳を重ねまして3X歳になりました。

そんな3X歳の誕生日の朝、うんちを漏らしてしまいました。3X歳にもなって...

若かりし日の自分に伝えたい。あなたはに3X歳にになってもうんちを漏らしているぞ、と。嘘です。伝えたくないです。

本当に伝えたいことは「屁だと過信するな」ということです。油断をするな、と。

そんな戒めのためにブログを始めた、ということです。

 

あれ?ゴールデンウィークが終わってしまった?